エアドゥの法人向け出張予約システムを利用する場合はDOビジネスという割引運賃が利用できる

エアドゥの法人向け出張予約システムを使うことができる法人で満3歳以上であれば、特別なDOビジネスと呼ばれる割引運賃を申し込むことができます。これはAIRDO Bizの操作のみ予約購入をすることができます。DOビジネスと呼ばれる割引運賃は法人でかつ出張予約システムを使うことができる会社に限られます。当然ながら、個人での申し込みはできない点に注意をしてください。

当日まで予約購入をすることができる

出張となると急に決まるというケースもあり得ますし、急にキャンセルになるということも十分にあり得ます。それに対処することができるということで、DOビジネスと呼ばれる割引運賃の利点が生まれてくるわけです。一度予約したものに関して変更をするということができるために、フレキシブルな利用も可能です。ただし、区間の変更をする場合には、一度キャンセルをして買い直すという手間が発生しますので注意してください。
この航空券の抗力というのは予約便のみになりますが、予約の変更自体は可能になりますので、その場合は発券日から90日間の範囲で効力を発することが可能です。つまり、予約を変更する期間というのは発券日から90日以内です。

1万円近く安くなる可能性がある

DOビジネスはフレキシブルな対応をすることができるという意味で、出張が多い法人にとっては使い勝手がいい割引運賃です。実際にどれくらい安くなるのかというと、普通運賃に比べて1万円前後安くなります。ただし、席が限られている点に注意して購入してください。

フレキシブルな対応が可能な割引運賃

DOビジネスと呼ばれる割引運賃は柔軟性に富んだ対応をすることができる航空券です。当日まで予約購入をすることができて、予約の変更が可能で、1万円近く安くなります。

関連する記事